皆様!!
 
 
母へのメッセージラブレター
 
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
少しずつ母に見せてるのですが、とても喜んでいますにひひラブラブラブラブ
 
 
 
 
改めて、
 
 
 
お母さんおめでとうラブラブ!ケーキキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は、劇場公演ですー。
 
 
 
朝から撮影をしていて、そのあと劇場へDASH!DASH!
 
 
 
 
ながーーい移動時間時計柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-57836fa8d045bfcf751d2f33cddcab71.gif
 
 
 
 
最近の移動時間は、
 
 
DVDプレーヤーで映画を観るか
 
音楽を聴くことが多いです音符
 
 
 
 
 
そして、ふと考える。
 
 
 
あ、たいしたことじゃないですよ得意げ
 
 
 
 
 
自己分析したり、予定を考えたり、
 
 
反省したり、たまには後悔してみたり。
 
 
 
 
 
後悔とか反省ってのが、昔からあまり得意じゃなくてですね(・o・)
 
 
 
でも、久しぶりに後悔や反省、
 
 
しています。。
 
 
 
 
あと、素直になること。
 
 
 
 
苦手シラーパー
 
 
 
 
 
強がりなのか楽天的なのかヒヨコ
 
 
 
 
 
 
そんなことも考えてみたりするのです。
 
 
 
 
 
最近、映画を観るようになったからかしら?キラキラ
 
 
いろんな曲の歌詞をよく読むようになったからかしら?キラキラ
 
 
 
 
 
 
たまにはこんなブログもねニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
さぁ!
 
 
 
残りの時間は、アイドルのDVD観てテンションあげよっにひひアップアップ
 
 
 
 
 
ではまたパーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あ、
 
 
仲良しの片山はーちゃんとの写真置いときますね~。笑
 
 
 
この前ご飯にいきましたにひひ柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-8642-190723-b00ccede1ao.gif
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00401.JPG