柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00347_ed.jpg
 
 
香港での握手会キラキラ
 
 
終わりましたーー(・∇・)ノ
 
 
 
 
今日は、1500人もの方が足を運んでくださいました!!
 
 
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
まゆゆきりん
 
 
さえゆきの話をたくさんの方がしてくださいました(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
 
なんだか、私はまゆゆのお母さんだったり、
 
さえちゃんの彼女だったりするらしい!笑
 
 
 
 
 
日本に帰ったら、台湾や香港のファンの皆様のために、
 
 
まゆゆとさえちゃんと写真撮ろっ♪
 
 
 
 
 
 
そして、握手会のあと
 
香港のオフィシャルショップにも行くことができましたー!
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
香港でアンケートをとったリクエストアワーの結果を発見(゜∇゜)ひらめき電球
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00349_ed.jpg
 
 
 
 
 
「夜風の仕業」が4位王冠2キラキラ
 
 
 
嬉しいラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
次はコンサートで来たいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
さあ!
 
これから海鮮料理食べに行きますニコニコ
 
 
 
わくわく((o(^∇^)o))
 
 
 
 
香港の皆様、
 
 
多謝ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ゆきりん。