おはようございます晴れ
 
 
 
 
昨日の花君最終回キラキラ
 
 
観てくださった皆さん!!
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
最後の廃校式。
 
 
 
樹里として見たパフォーマンスと、
 
視聴者として見たパフォーマンスは
 
 
また少し違う気がして
 
 
 
思わず感動しちゃいました。
 
 
 
 
 
 
花君に携わった約4ヶ月間ドキドキ
 
 
 
本当にあっという間だったな、と思います。
 
 
 
 
 
 
話し合いを交えながら、
 
全力で芝居に取り組むキャストの皆さんに
 
 
とても刺激を受けました。
 
 
 
 
 
私事ではあるのですが、
 
 
演技にとても苦手意識があった私に
 
 
キャストやスタッフの皆さんと一緒に作品を作り上げる楽しさや、
 
やりがいを学ばせてくれたのはこの現場でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
この作品に携わらせていただいたこと。
 
 
岸里樹里としてこの作品で生きたこと。
 
 
いろんなことを学ばせていただいたこと。
 
 
 
 
本当に感謝しています!!
 
 
 
 
花君を観てくださっていた皆さんラブラブ
 
 
毎回たくさんの感想コメント、
 
ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんのコメントを読ませていただいて、また感動しょぼんしょぼん
 
 
 
 
花君最高!!!!
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00830.jpg