柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00228.jpg


今日は、

B公演で生誕祭を開いていただきました~ニコニコキラキラ



本当にありがとうございます音符





サイリウム綺麗だった~ニコニコキラキラキラキラ



「夜風の仕業」の白

「オネストマン」のピンク

「チームB推し」のカラフル



本当に綺麗でしたニコニコひらめき電球ひらめき電球




生誕Tシャツも可愛かったし!!

スタンドのお花も可愛かったし!!




幸せだ~(=´∀`)人(´∀`=)








なっちゃんからのお手紙もラブレター




なんだか、初期のチームBのこととかいろいろと思い出して、

ウルっときちゃいましたしょぼん



なっちゃんありがとうニコニコドキドキ




仕切りをやってくれたまゆゆも
本当にありがとうラブラブ




そして、掛け声をかけて盛り上げてくれたみゃお、なっちをはじめとするみんな!!




本当に本当にありがとうにひひ音符






チームB最高ヽ(;▽;)ノ

ファンのみんなも最高!!キラキラキラキラ







はたち。

内面から素敵な大人になれるように。


そしてチームを愛する頼りがいのあるキャプテンになれるよう、

より一層頑張りたいと思いますグーキラキラキラキラ







どうぞこれからもよろしくお願いします(^O^)/






今日は本当にありがとうございましたニコニコアップアップ





ゆきりん。