柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00688.jpg
 
Everyday、カチューシャ
 
全国握手会イベントin北海道!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
無事終了しました~(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
前回の福岡に行かなかっただけで、
全国握手会がかなり久しぶりに感じましたショック!ショック!あせる
 
 
 
 
 
今日は、握手会で初めての髪型をしましたキラキラ
 
 
三つ編み~音符
 
 
前髪もいつもと違うんだよニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
そして今日は、「おめでとうニコニコアップキラキラ」をいっぱい言われた日でした!!
 
 
 
 
総選挙、ドラマ、誕生日...ドキドキ
 
 
 
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
なんだかんだ北海道にはご縁があるみたいで、
 
ここ一年くらいは
 
 
王冠2北海道皆勤賞王冠2
 
 
だったみたいなんですラブラブ!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
皆さんに言われて気付きました~!!
 
 
 
 
次のときもまた北海道にこれますように...ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さあっ
 
 
これから美味しいもの食べれる予感ニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
わくわく((o(^∇^)o))
 
 
 
 
 
あっ
 
 
今日ね。
 
写真にも写ってる片山はーちゃんが、お土産をくれましたラブラブラブラブ
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00689.JPG
 
 
 
 
シンガポールだったかな~
 
 
多分!←
 
 
 
 
嬉しい(^O^)
 
ありがと~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ではまたニコニコパーラブラブ