柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00618.jpg
 
 
この度、
 
 
 
ドラマキラキラ
 
テレビ花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011テレビ
 
 
 
に出させていただくことになりました!!!!
 
 
 
 
 
 
サンケイスポーツさんや日刊スポーツさん、ニュースでも扱っていただきましたが...
 
 
 
 
なんだかまだ実感がわかないんですしょぼんしょぼん
 
 
 
 
初のゴールデン連ドラ出演ということで、
 
嬉しさやら緊張やら...ショック!ラブラブ
 
 
 
 
原作のマンガやドラマの前作も
 
とても素晴らしいものだったので、
 
 
 
今回この作品に出させていただけることをとても嬉しく思いますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
演技に苦手意識が強い私ですが...ショック!
 
 
 
出させていただくからには、精一杯!!
 
 
全力でがむしゃらに頑張らせていただきます!!キラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
これから数ヶ月間、
 
楽しみながら撮影、頑張りたいと思います!!
 
 
 
 
そして、一緒に出させていただく前田さんの
 
演技、そしてたくさんの良いところを学ばせていただきたいな、と
 
思っていますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
皆さんっ!!
 
 
楽しみにしていてくださいねっニコニコ柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-eab4a7dc324386248f765b0bb5a1d8d1.gif
 
 
 
 
 
ゆきりん。