おはようございます晴れ
 
 
 
この二日間。
 
新曲のPV撮影をしていました~キラキラキラキラ
 
 
皆さんのおかげで歌わせていただけることになった、
 
ヘッドフォン22thシングルヘッドフォン
 
 
 
 
自分の出来る限りのことを精一杯やらせていただきました!!
 
 
 
本当に本当に楽しかったですニコニコラブラブ
 
 
 
 
完成をお楽しみににひひ音符音符
 
 
 
 
 
そして...
 
 
私がミュージックビデオの撮影をしてる間に、
 
 
一昨日は鹿児島のテレビ番組
 
「てゲてゲ」さんが特集を組んでくださいましたラブラブラブラブ
 
 
 
総選挙に密着してくださったり、わざわざインタビューにも
来てくださって...
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
いつかスタジオにも行きたいな~ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
そして、昨日は
 
テレビマジすか学園2テレビに久しぶりのブラック登場だったみたいです!!
 
 
 
皆さんからのコメントを読んで気付きました(笑)
 
 
 
 
見逃した長音記号1長音記号1ショック!ショック!あせる
 
 
 
ゲキカラとのシーンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00594.jpg
 
 
 
マジすか仕様じゃないですが...ショック!ショック!
 
 
 
れなちゃんラブラブラブラブ
 
 
よく話すんですーにひひドキドキ
 
 
 
 
 
マジすか
 
 
今後もお楽しみにっラブラブ!音符
 
 
 
 
 
さっ
 
 
今日も朝から撮影ひらめき電球
 
 
 
 
張り切っていきましょー(^o^)
 
 
 
 
 
ゆきりん。