柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00585.jpg
 
今日も早朝から撮影ニコニコひらめき電球
 
 
 
可愛い衣装で、楽しく撮影してますよっ(^o^)ドキドキ
 
 
 
今日はそろそろ終わりに近付いてます!!
 
 
 
ラストスパート頑張ります(`・ω・´)★
 
 
 
 
 
と、思ったら
 
終わりました(^o^)/笑
 
 
 
 
お疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
撮影を終えたまゆゆから一言↓
 
 
 
 
「ちくわ!!」
 
 
 
 
………なぜ。笑
 
 
 
 
 
そして写真のゆいちゃんから↓
 
 
 
 
「ゆきりんさん、今度買い物一緒行ってくださいドキドキ
 
 
 
 
ええ、もちろん!!
 
 
 
一度、二人で買い物行ったら
かなり意気投合したのですニコニコひらめき電球
 
 
 
ご飯もいきたいな~(^o^)♪
 
 
 
 
 
というわけで、明日も朝早いので...
 
 
ホテル泊まり柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
 
 
お風呂入って、
 
早く寝るぞーっグーグーひらめき電球
 
 
 
 
では
 
またあした(^o^)/
 
 
 
 
 
ゆきりん。