名古屋での握手会イベント
 
終了しましたーーっ(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、なんと!!
 
 
イベントの仕切りを初めてやらせていただきましたショック!ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
いや~
 
緊張した(>_<)
 
 
 
でも、他のメンバーが色々とフォローしてくれましたショック!ドキドキ
 
 
 
ありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
そして...
 
 
今日は選挙後、皆さんと初めて直で話せる機会だったのですが...
 
 
皆さん一人一人に感謝の言葉を伝えることが出来て、良かったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
長い時間並んでくださった皆さん
 
 
本当に本当にありがとうございましたニコニコひらめき電球
 
 
 
 
次の全国握手会も行けたらいいな(・∀・)♪
 
 
 
 
 
 
そして握手会後はチユウちゃんとさえちゃんと、
 
天むす&手羽先パーティードキドキ
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00556.jpg
 
 
 
わーいラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
毎日充実してるなぁ、と感じた一日でしたニコニコひらめき電球
 
 
 
 
では
 
おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ