総選挙開票イベント
 
無事終了しました!!
 
 
 
長い一日、長い二週間が終わりました。
 
 
 
 
 
まずは皆さん、
 
 
「第三位」
 
 
 
 
本当に本当に、本当にありがとうございますしょぼん
 
 
 
 
正直、本当に驚いています。
 
 
 
 
 
今まで、他のメンバーに頼ったり甘えてしまっていた部分が沢山ありました。
 
 
 
 
今回、こんなに素敵な順位をいただいて...
 
 
変わろうというわけではありませんが、
 
少しだけ自信を持とうと思います!
 
 
 
 
そして順位に関わらず、
 
AKBの一員であることを誇りに思います!!
 
 
 
 
 
 
そして、
 
皆さん、温かいコメント本当にありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
「ゆきりんの頑張りの結果だよ!」
 
 
 
 
そんなことないです!
 
 
私と同じように、いろんな想いを持って、応援してくださった皆さんのおかげです。
 
 
 
 
私は、いままで通り、いままで以上に努力して
 
皆さんに
 
 
「応援してよかった晴れ
 
 
 
と思ってもらえるよう、更に頑張ります!!
 
 
 
 
 
大事なのはこれからですよねっニコニコグーラブラブ
 
 
 
 
これからもどうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
PS
家に帰ったら母が大好きなスイカを用意してくれていましたにひひ
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00552.JPG