こんにちはヒヨコ
 
 
 
 
今日はミュージックステーションに、
出させていただきます柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-9263-187617-5761937c06o.gif
 
 
 
 
 
音リハカメリハも終わり...
 
 
 
 
これから、
 
 
たかみなさんと優子ちゃんと
 
ラジオ収録なり~ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00468.JPG
 
 
 
 
なぜか写真は、なっちゃんとまゆゆドキドキ
 
 
 
ハイクオリティなわたしに
付いて来てくださってますか?笑
 
 
 
たかみなさんと優子ちゃんは
また今度(^o^)/
 
 
 
 
 
**
 
 
 
 
収録終わりました~キラキラキラキラ
 
 
 
 
そしてラジオといえば……
 
 
 
今日の22:00~!!
 
 
NHKラジオドラマ
 
音符AKB48 私たちの物語音符
 
 
 
が放送されます(^○^)ひらめき電球
 
 
 
 
今日の出演者は、
 
 
・大家しーちゃん
・倉持もっちぃ
・高城あきちゃ
 
 
そして、山寺宏一さんです!!
 
 
 
 
 
 
今日は、しーちゃんと私メインのお話ですよっキラキラキラキラ
 
 
 
 
なんと!!
 
 
幼稚園の先生になっちゃいました~(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
是非チェックしてみてくださいっ!
 
 
 
 
では
 
テレ朝に戻ります~車ドキドキ走る人
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00419_ed.jpg