柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00406.jpg
 
個別握手会終了ニコニコラブラブ
 
 
 
今日も1日、
 
皆さんとお話しできてとても楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
まずは私服紹介ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00403.jpg
 
 
 
 
*ワンピース
   titty&Co.
 
*靴下
   靴下屋
 
*靴
   ESPERANZA
 
 
 
こんな感じニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
花柄のワンピースがポイントチョキ
 
 
今日も『THE王冠2柏木』な私服です。
 
 
 
ブーケ1花畑ブーケ1~\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
そしてっ!!
 
 
 
昨日はどこに行ったかと言いますと...
 
 
 
 
 
 
母と出掛けておりました!!
 
 
 
 
 
「え……?」と思われた方、
 
 
本当にすみませんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
母の日前日だったこともあり、
 
一緒に出掛けてお花とバスセット温泉をプレゼントしましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
私的には充実だったのですチョキチョキ
 
 
 
 
 
まぁ、やっぱり
 
 
『思い立ったらすぐ行動!!!!
 
 
の旅飛行機はまだまだ出来ないみたいです((○(>_<)○))
 
 
 
 
まりこさま、優子ちゃん
 
 
ごめんなさーい(´;ω;`)ダウン
 
 
 
 
 
次の休みに再チャレンジだっグーひらめき電球
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ゆきりん(^o^)/