柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00339.jpg


握手会終了~ラブラブラブラブ



今日は名古屋でイベントをやらせていただきましたっ!!




今日はいろんな発表がありましたよっラブラブ!チョキ



今までのすべての公演をコンサートとして行うことや...


もしドラの告知キラキラ



そして、

前田さんのソロデビューキラキラキラキラ



おめでとうございますニコニコラブラブ




盛りだくさんでございました得意げアップ



更には恒例の『○○なのは誰だゲーム』で、今回は…




王冠2おばちゃんっぽい人王冠2




に選ばれましたーー……!!





なんだか複雑だわっ。(笑)



まっいっかにひひ





今日の握手会も本当に楽しかったですラブラブ!キラキラ



改めて、皆さんご心配をお掛けしましたショック!ショック!




皆さんからの温かいお言葉とパワーのおかげで、

わたくしキラキラ完全復帰キラキラいたしました!!




本当にありがとうございますニコニコ




ナゴヤドーム。


いつか絶対コンサートをやりたい!!、と思うくらい素敵な場所でした(>_<)ドキドキ




幸せな1日を本当に本当にありがとうございましたニコニコ





写真は今日1日本当に元気すぎるくらい元気だった


まゆゆとにひひアップ



まゆゆにもかなり元気をもらったよ~



ありがとうニコニコラブラブ



そして可愛すぎるわ。(笑)




では今から東京に帰りますキラキラ新幹線