柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00200.jpg




こんにちは~(^O^)/♪





今日は、時間がゆっくりしてるような…バタバタなような……



よくわからない感じです・θ・










むむ




今から移動なのです!









あのっ





唐突なのですが、

わたしって「あだ名」が多いんですよね(・o・)








「ゆきりん」




これはメジャーですが…





「りんちゃん」



さえちゃんが考えてくれました!




「柏木ちゃん」



昔らぶたんがこう呼んでました





「柏木由紀ちゃん」




初期のころ、まゆゆが呼んでたよ


もはやあだ名ではない\(^o^)/






「かしわげちゃん」




こじはるさんが使ってます


かしわげちゃん
嫌いじゃないです←










「お天気」ってのもありました!




なんて抽象的なんでしょう!






ちっちゃいころは、「ゆっぺ」っていうあだ名と



「メガネザル」っていうあだ名がありました(-∀-)






メガネザル。



小学二年生の私は、このあだ名を








とても気に入っていました(^O^)←







変わった子供!








あなたは私のことを、




なんて呼んでますか~?♪












ブラックは無しよ!!!←