こんばんは\(^o^)/
 
 
 
 
ただいまドラマ撮影終了!!
 
 
 
 
今日は都内ではなく、
あるところに行って撮影してました♪
 
 
 
 
ひっじょーーにテンションのあがる
場所でしたよo(^▽^)o
 
 
 
 
 
今日、最終回の台本を読んだのですが
 
なんだかジーンときちゃいまして、、、
 
 
 
今回の作品*
 
 
絶対に良いものにしたい!
 
 
改めて、そう思いました。
 
 
 
 
たくさんの方に、
観ていただけるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
えー
 
 
 
話は変わりますが、
 
ドラマの前には《ひるおび》に
 
出させていただいてました!
 
 
 
 
昨日から二週間。
 
 
観覧の皆様が、いらっしゃるのです!
 
 
 
 
いやぁー
 
 
緊張しましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
来週も頑張らなくては!!
 
 
 
 
 
では今日の衣装を♪
 
 
 
レースワンピかなっ?)^o^(
 
 
 
甘々でかわゆすな衣装で
ございました!
 
 
 
 
今日はある番組の打ち合わせも
させていただきましたしっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
このあとリッスンもあるしっ♪
 
 
 
 
今日は盛りだくさんや~(^O^)/
 
 
 
 
 
ゆきりん。