リハの待ち中(・∀・)♪
 
 
 
まゆゆ
 
さっしー
 
ゆきりん
 
 
 
で楽しく過ごしてます(´∨`)
 
 
 
 
 
笑いが絶えない私たち。
 
 
笑いのツボが一緒なんですよ!
 
 
 
 
面白いことがあったら
教え合う仲(^O^)/☆★
 
 
 
 
 
愉快~♪
 
 
 
 
 
今日はさっしーもまゆゆも
 
レッスン着がオシャレ\(・∇・)/笑
 
 
 
 
 
あと少し!
 
 
がんばります(`・ω・´)
 
 
 
 
 

 
昨日のAKBINGO!観てくださいましたかっ?
 
 
 
 
史上最強に頑張ったのに…(/_・、)笑
 
 
 
 
ドッキリだなんてーーー!
 
 
 
 
 
さすがAKBINGO!ですね……
 
 
 
 
今年もがんばります★
 
 
 
 
まとまりないけど、、、笑
 
 
ではまた(*・∀・)ノ
 
 
 
 
 
ゆきりん。