昨日はブログ更新出来ずに 



ごめんなさいっ(;_;)     







昨日はお昼から、 



な、な、なんと!!!!     







《ディズニーランド》に行ってきました(*>∀<)b      









お相手は……         













宮澤佐江ちゃん(*´∀`*)        











前々から約束してたのですが、 



やっと約束を果たすことができました!!      









スプラッシュマウンテンや

スペースマウンテン…   





ホーンテッドマンションにも乗れて、 



大満足(^ω^)!      









さえちゃんと二人だと、 



気使わないし甘えられるしっ♪笑  





いい感じよ~    







ミッキーandミニーの耳カチューシャなんか 



つけちゃって(/∀\)♪     







バカップル気分~♪♪笑     







幸せなひとときでした(´∨`)      







またいこーね!            





あっ  





さえちゃんもブログに書いてたけど...   





今年も《さえゆき》を

見守ってくださいませ♪笑      









ゆきりん(・∀・)