撮影おわり(・∀・)
 
 
 
お疲れ様でございました*
 
 
 
 
今日はねっ!
 
 
家に帰ったらやりたいことがあるのです。
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
iPodに音楽を入れること(-∀-)
 
 
 
 
 
 
最近なかなかパソコンを使う暇がなく…
 
 
新しい曲を全然入れられてないんです(;_;)
 
 
 
 
なので最近は、もっぱら松浦亜弥さまばかりを
 
エンドレスリピートだったのです(゜∇゜)
 
 
 
 
 
今日新しい曲を入れたら
また変わるかも……?
 
 
 
 
 
 
私のiPodは、
 
本当にジャンル問わず
いろんな曲が入ってるんですヽ(〇´3`)ノ
 
 
 
 
 
例えば……
 
 
モーニング娘。さんや松浦亜弥さん。
 
 
はたまたEXILEさんや浜崎あゆみさん。
 
 
 
さらにはBackstreet BoysさんやBritney Spearsさんなどなど。。
 
 
 
 
幅広いわけです(-∀-)♪
 
 
 
 
 
私のiPodは、
 
さっしーに大好評なの(笑)
 
 
 
 
 
あ~
 
早くお家に着かないかな~♪
 
 
 
 
 
 
 
さっ
 
 
とゆーことで…
 
 
 
 
今日の写真は、
 
 
《まゆゆきりんwith韓国のり》
 
 
です!!
 
 
 
 
衣装がまだ写せないものだったので、
 
 
「隠してっ!!」
 
 
と言ったら、必死に隠してくれたまゆちゃんが
 
写真に収められています( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ではまたーん
 
 
 
 
ゆきりん(・w゜)/