こんにちは(゜▽゜)/
 
 
 
なんだか昨日
 
更新が上手くいかなかった記事があるので
 
 
そのまま載せます!!←
 
 
 
柏木クオリティだよね(-∀-)
 
 
 
↓↓
 
 
 
昨日、味の素スタジアムに
来ていただいた皆さんっ
 
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
想像以上にたくさんの方が
足を運んでくださいました(;_;)
 
 
 
 
 
握手会は、なかやんと
ペア(´ω`)★
 
 
 
 
ネイルをたくさんの方に褒めていただき、
 
かなり調子に乗っております←
 
 
 
 
 
今回は、雪の結晶を
のせてみました!!
 
 
 
 
なので…
 
 
 
ゆきりんネイル\(・∇・)/
 
 
 
 
 
 
年末年始はこのネイルで
 
過ごしたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
どうでしょーか(>_<)??
 
 
 
 
 
 
ゆきりんo
 
 
 
↑↑
 
 
 
 
完全に昨日の内容……(^∀^)
 
 
 
まああれです
 
 
 
 
ネイルお気に入り!!←