レコーディングが終わってから...
 
 
ネイルに行ってきました♪
 
 
 
 
前回はフレンチ・キスのドラマの役に合わせて、
透明ネイルにしてたんです( ̄ー ̄)
 
 
 
透明もいいけど、やっぱり
アートしたい!ってな感じで。
 
 
 
今日も、MONICA NAILさんで
やっていただきました♪
 
 
 
 
今回のネイルは、
 
 
【冬ネイル】です。
 
 
 
まんま。(笑)
 
 
 
 
ネイル写真載せようと思ったんだけど、
 
明日握手会だから...
 
 
 
明日来てくださる方のお楽しみに
してみよっかな( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
 
ブログには握手会が終わってから
載せますねっ!
 
 
 
 
 
いやー
 
今回のネイル
かなりお気に入り\(^o^)/
 
 
 
通称【ゆきりんネイル】なの←
 
 
 
 
皆様
お楽しみにっ( ^_^)/~~~
 
 
 
 
ではまた☆
 
 
 
 
 
*MONICA NAIL*
 
03-3477-8048
 
渋谷109-2 3F
 
 
 
----