撮影終了しましたー(>∀<)♪
 
 
 
 
今日は朝から撮影に集中していたので、
ブログ更新ができませんでした(;_;)
 
 
 
……言い訳?(笑)
 
 
 
いやいやっ
 
ほんと!!!
 
 
 
 
今日は早朝から基本、ずっと外だったので
 
体が冷えきってる予感……。
 
 
 
 
でも、かなり充実した
撮影日になりました(´ω`)
 
 
 
なにより楽しかったな♪
 
 
 
 
明日も朝から撮影*
 
 
頑張ります(`・ω・´)☆
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
ゲームやりたいな ←
 
 
 
DS+PSPが鉄板すぎる件!!!
 
 
 
 
とりあえず、
 
なぜかすっぴんでPSPと撮った写真を
 
 
載せておきます(-∀-)
 
 
 
 
 
では
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
ゆきりんo