握手会in神戸
 
 
終了なう(-∀-)!
 
 
 
 
今日もたーーくさんの方が
 
足を運んでくださいました♪♪
 
 
 
 
今日の握手会のペアは…
 
 
 
 
 
仲良し★峯岸みなみちゃん
 
 
 
 
 
みぃちゃんだったよーう!
 
 
 
 
 
神戸の皆さんは、
 
元気元気!!!って感じで
 
素敵です(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
みぃちゃんとペアは
 
初めてかもっ♪
 
 
 

 
みぃちゃんいわく、
 
やっぱ初めてだったみたい(^O^)/
 
 
 
 
 
全国握手会やっぱ楽しいな~
 
 
 
 
今回のヘビロテイベントは…
 
 
・長崎
・名古屋
・札幌
・神戸
 
 
 
に行かせていたたまきました!!!
 
 
 
 
 
次のBeginnerでは
 
どこに行けるかな~っっ??
 
 
 
 
 
今からワクワクです((o(^-^)o))
 
 
 
 
 
さーあ
 
名残惜しいですが…
 
 
 
東京に帰らなくては!!
 
 
 
 
 
さらばっ神戸o(><)o
 
 
 
 
 
皆様
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
ゆきりんo