名古屋でのイベント
無事終了~!!
 
 
 
今日は
1万人を越える方たちが
足を運んでくださいました(^O^)/*
 
 
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
今日はみんなで
優子ちゃんのお誕生日を
お祝いしたよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
そして
 
握手会のペアは…
 
 
 
 
仁藤萌乃ちゃん
 
 
 
 
でしたーっp(^^)q
 
 
 
 
仲良しコンビ~
 
 
わいわい楽しく握手させて
いただきました!!
 
 
 
 
 
今日来てくださった皆様
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
そして皆様!
 
 
 
21:30~
 
 
 
bayfm
 
【SONGS~HEART OF AKB48】
 
 
 
 
ラジオです!!
 
 
 
 
今日のパーソナリティは
 
 
わたし
 
柏木由紀ですよ~(・∀・)
 
 
 
 
 
AKBのいろんな楽曲をお届けする
30分間!!
 
 
 
 
 
 
是非
 
お聴きください♪
 
 
 
 
 
ゆきりんo