ネ申ロケ終了♪
 
 
 
 
そして……
 
 
遅くなりましたっ(>_<)!
 
 
 
カラオケ大会
2日目のおはなし★
 
 
 
 
2日目の
『ぐだぐたカラオケ』は…
 
 
 
まゆゆと
 
【ワッショイB!】
 
 
 
 
小嶋さんと
 
モーニング娘。さんの
 
【雪/愛×あなた≧好き】
 
 
 
 
さえちゃんきたりえさっしーと
 
【ミニモニ。じゃんけんぴょん!】
 
 
 
そして
まゆゆと【ドッグショー】というネタも
やりましたー(^O^)/*
 
 
 
 
 
まゆゆとのワッショイB!は
シュールすぎましたね…
 
 
 
「まゆゆにゆきりんまゆゆにゆきりん…」の
 
エンドレスリピート(笑)
 
 
 
まゆゆきりん\(^O^)/
 
 
 
 
 
そしてこじまるさんとは
 
まさかの二日連続(!)
 
 
自己満だよね~(-∀-)
 
 
 
小嶋さんは改めて
歌が上手くて可愛くて
素敵な人だと思いました!
 
 
 
 
そしてミニモニ。は、
 
何かの仕事帰りに
ちょうどこの4人で
車に乗ってて…
 
 
ノリで決まりました(O∪O)笑
 
 
 
衣装も本物っぽくして…
 
振りもちゃんと覚えて…
 
 
かなり楽しかったですo(^-^)o
 
 
 
 
 
カラオケ大会
 
ほんと楽しかったなぁ~♪♪
 
 
 
 
 
とゆーことで、
 
今日はカラオケ大会の写真を
載せちゃいます(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
 
あー
 
 
カラオケ大会の続き、
 
ちゃんと書けてよかったー(笑)
 
 
 
 
ゆきりん(゜∇゜)