おはようございます(・∀・)!
 
 
 
ブログ全然更新できなくて
ごめんなさーーい(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、昨日と
 
無事【秋祭り】終了しました!!!
 
 
 
*カラオケ大会
*コンサート
 
 
ともに、とても楽しかったです♪
 
 
 
 
一日目は見事に雨が降ってしまい、
来てくださった皆さん、雨に濡れてしまい
大変だったと思います(/_・、)
 
 
 
それでも目一杯私たちと一緒に盛り上がってくださった皆様
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
昨日は無事に晴れて、
最高に気持ちの良い野外ライブに
なりました(>∀<)
 
 
 
 
どっちが良かったかなんて
決められない本当に楽しい二日間でした♪♪
 
 
 
 
 
カラオケ大会も
楽しすぎでしたよー(^O^)/**
 
 
 
 
 
私は一日目の『ゆるゆるカラオケ大会』では
 
 
 
小嶋さんと
モーニング娘。さんの【恋ING】
 
さえちゃんと
AKB歌劇団の【∞Infinity】
 
 
 
を歌いましたっ♪♪
 
 
 
 
 
小嶋さんとは、なんとなくノリで
二人の好きな曲を一緒に歌お!って
なりました(笑)
 
 
 
うっくり曲ですね(-∀-)
 
 
 
 
こじまるさんと
2人で歌ったのって初めてっ?
 
 
 
わーい(^O^)
 
 
嬉しかったです♪♪
 
 
 
 
 
そしてさえちゃんと
一年ぶりの歌劇団!!!!
 
 
 
きゃー
 
 
ぎりぎりまで声だしとかしてたんだけど
緊張したー(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
それにしても
やっぱりルカはかっこいい(/∀\)♪
 
 
 
 
ルカになったさえちゃんをみて、
一瞬にしてあのときの思いが
蘇ってきました。
 
 
 
 
最後には、キ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近距離まで近づいたり!!!
 
(ってさえちゃんがブログに書いてたので
合わせてみます*笑)
 
 
 
 
ご想像にお任せー(ノ><)ノ♪
 
 
 
 
 
ここで改めて、
 
 
宮澤佐江ちゃんFANの皆様。
 
そしてメンバーの皆様。
 
 
 
 
ごめんなさーーい(>_<)
 
 
 
 
さえちゃんは
みんなのさえちゃんです!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
それにしても私がステージで、
 
 
 
『さえちゃんのファンに怒られるぅぅ(>_<)』
 
 
 
って言ったら、すぐに
 
 
 
『そのときは守るよ!』
 
 
 
って言ったさえちゃんは
 
凄すぎる!!
 
 
 
 
 
あらためてさえちゃんを
尊敬しました(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
なんだか書きたいことが多すぎるので、
 
 
二つにわけちゃおっ
 
 
まー珍しい(笑)
 
 
 
 
写真もまだまだ
いっぱいあるしね!(^^)!
 
 
 
 
 
よーし
 
今日も一日
張り切っていくぞー(`・ω・´)
 
 
 
 
ゆきりんo