おはようございます(o・ω・)ノ
 
 
 
今日はこれから
ちょっとだけ遠いとこに移動して
撮影なり♪♪
 
 
 
 
今日は『長丁場』な予感だったので
 
DSを持ってきたよ~(^O^)
 
 
 
 
みんながポケモンブラックをやる中、
 
『ポケモン金』をやるか
『ときメモ』をやるか....
 
 
 
 
悩むとこです\^o^/
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
PSPの『ポップンミュージック』は
 
手に入れたんです(`・ω・´)!
 
 
 
 
面白すぎるよ!!
 
 
 
これで2000円は安い!!!
 
 
 
 
音ゲー大好き人間なもんで。。
 
 
 
 
 
 
それにしてもやっぱPSPは
 
画質と音質が素晴らしいよね
 
 
 
 
Loading時間が長いけどさ!
 
 
それも許せちゃう素晴らしさだよ!!
 
 
 
 
 
意外とゲーマーなんだよねf^_^;
 
 
 
 
皆さんはどんなゲームが
 
好きですか(^O^)/??