こんにちぃo(^-^)o
 
 
 
 
 
昨日は、NHK-BS
 
 
【叙情歌集2010】
 
 
 
の収録にいってきました!!
 
 
 
 
 
AKBは『わらべうたメドレー』を
 
歌わせていただきました♪(^O^)
 
 
 
 
 
 
なんだか穏やかな気持ちに
なれた一日だったな*
 
 
 
 
 
放送をお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
では今から私は
 
ゲームをします(☆_☆)
 
 
 
 
 
最近はiPodtouchのアプリゲームを
するのにはまってます
 
 
 
 
【Mega Jump】ってのが
 
かなり面白いのよ~っ
 
 
 
 
もはや
 
めがじゃんぷ中毒
 
 
です(´Д`)
 
 
 
 
 
ゲームといえば
 
音ゲーだよね!!!
 
 
 
 
 
PSPのポップンをあきちゃが
 
いつもやっててかなり気になる!
 
 
 
久しぶりに
 
ゲーム大量買いしたいな ←
 
 
 
 
 
 
よし
 
 
 
 
ゲームしてきます(*_*)笑
 
 
 
 
 
ゆきりん♪