こんばんは(。・ν・。)ノ♪
 
 
 
 
今日は全然更新できなくて
 
ごめんなさいっっ!
 
 
 
 
 
今日は一日中
 
 
 
【週刊AKB】のロケを
 
 
していました**
 
 
 
 
 
な・ん・と!!!
 
 
 
 
球技大会(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
いやー
 
 
 
完全燃焼やー。
 
 
 
 
 
かなり楽しかった!!
 
 
 
かなり賑やかだった!!!
 
 
 
 
 
久しぶりに燃えたあぁ~
 
 
 
 
 
ほんと不安で不安で
 
たまらなかったのです。。。
 
 
 
 
 
でもね
 
 
 
みんな頑張ったよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
今日は特に、
 
とも~みと燃えてました!(笑)
 
 
 
放送をお楽しみにっ♪♪
 
 
 
 
 
 
明日もかなり早いし、
 
 
お家に帰りましょo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 

 
 
写真の二人が泣いてるのは
 
全く関係ありませーん(゜゜)笑
 
 
 
 
 
 
ゆきりん☆!