今日、ロケが終わったあとに
 
 
さっしーと
遅めのご飯に行きましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
『つるとんたん』
 
 
 
 
行っちゃったよね(゜▽゜)
 
 
 
 
 
 
うどん好きや~♪
 
 
 
 
 
 
ゆきりんは、
『牛すじカレーのおうどん』
 
 
さっしーは、
『明太クリームのおうどん』
 
 
 
 
 
うまうま♪♪
 
 
 
 
 
さっしー曰く、
 
 
今日は
 
 
 
 
【キャプテン会議】
 
 
 
 
だったらしい。(笑)
 
 
 
 
 
指原さん
 
 
 
何のキャプテンやねーん!
 
 
 
 
 
 
まぁいいけど(O_O)笑
 
 
 
 
 
二人でご飯食べたの
 
初めてかもっ!たぶん!
 
 
 
 
 
楽しいひとときすぎて
 
写真撮るの忘れたぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今度また撮ってきまする!
 
 
 
 
 
 
今から夜ご飯~♪
 
 
 
 
 
ゆきりん(・∀・)