音楽って
 
 
いいよね(O_O)♪
 
 
 
 
iPodtouchは
 
必需品☆★
 
 
 
 
 
聴く音楽のジャンルは
 
 
あまり決まってなくて...
 
 
 
やっぱりアイドルの曲が
 
多いけど(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ
 
 
EXILEさんの
 
 
 
【Lovers Again】が
 
 
ピッタリな季節だっ
 
 
 
 
 
冬だから
 
まだかな??(゜Q。)??(笑)
 
 
 
 
 
 
EXILEさんの曲だと
 
 
【Heavenly White】も
 
 
好きなんです*
 
 
 
 
 
好きな曲なんて
 
 
書きだすと止まらないよね。うん。
 
 
 
 
 
 
ハロプロ様だと、
 
メロン記念日さん
松浦亜弥さんの曲が
 
 
特に好き\(^^ )
 
 
 
 
 
アイドルの切なソングは
 
ネ申!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今聴いてる曲は、
 
 
CLIFF EDGEさんの
 
【SA・YO・NA・RA~君を忘れないよ~】
 
 
です♪♪
 
 
 
 
この曲の再生回数は、
 
1位か2位だと思うのです
 
 
 
 
 
この曲のミュージックビデオ
 
 
出させていただいてるんですよー*
 
 
 
 
素敵な作品に参加させていただくことが出来て
 
幸せo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
皆さんの好きな曲
 
 
教えてくださいなっ(^O^)♪♪
 
 
 
 
 
ゆきりんo