ご飯食べてきたよ(・∀・)
 
 
 
さーあ
 
 
今日のお相手
 
気になる正解は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパりん and ママりん
 
 
 
 
 
でした(゜∀゜)♪
 
 
 
 
メンバーじゃなかったのです!!
 
 
 
ただいま
ちまたで噂の柏木父が
上京中(笑)
 
 
 
お仕事で来てるのです
 
 
 
 
たまたま夕方で
お仕事が終わりだったので...
 
 
 
ショッピングしたり
ご飯食べたり、
家族時間を過ごしました(´ω`)
 
 
 
 
久しぶりだなあ♪
 
 
 
 
昨日【ウチくるっ!?】を
観てくださった方は
お分かりかとは思いますが…
 
 
 
父からのビデオレターが
放送されまして(笑)
 
 
 
 
私はあれですね
 
 
 
父親似です(゜゜)
 
 
 
でも外見以外は
全部、母親似なんです*
 
 
 
 
 
そんな柏木家 ←
 
 
 
引き続き家族だんらんな時間を
過ごしたいと思います!!
 
 
 
 
ゆきりん(・∀・)