今日は、
ミュージックステーションに
出させていただきました(★´∀`p)
 
 
 
ヘビーローテーション
 
 
21人!!!!!
 
 
 
今日の衣装はミュージックビデオで着ていた
衣装なんです\(・∇・)/
 
 
 
かっこかわいくて
好きっ♪♪
 
 
 
 
告知出来ずに
ごめんなさぃ(´・ω・`)
 
 
 
いやー
 
今日も他のアーティストさんの歌に
感動しちゃいました!!
 
 
 
また出させていただけるように
頑張ります★(`・ω・´)
 
 
 
さぁ!!
 
明日は久しぶりの
個別握手会です**
 
 
どんな話が出来るかなぁっ(・∀・)??
 
 
 
明日来てくださる方は
どうぞよろしくお願いします♪
 
 
 
ではまた(*´∀`)ノ
 
 
 
 
写真は、今日一日
一緒だった『まゆまゆちゃん』と♪
 
 
だいすきだーー!笑
 
 
 
 
ゆきりんo