今日のスケジュール
終了したよん!
 
 
 
だいぶ元気に
なってきました(^^)/♪
 
 
 
今日は朝から
みっちりだったよ~
 
 
かなり楽しくて
濃い一日でした。
 
 
 
 
今はチームドラゴンの
イベントが終わったところ*
 
 
 
久しぶりにGロッソに
行ったよ(´∀`)ノ
 
 
 
やっぱGロッソ行くと
歌劇団思い出すぅ~!!!
 
 
なんだか胸がキュンと
しました(-∀-)
 
 
 
やっぱり私にとって
【AKB歌劇団】は
とーーっても大切な
存在です。
 
 
 
またいつか絶対再演したい!!!
 
 
 
みんなも祈ってね(>_<)
 
 
 
 
とゆーことで
イベントのほうも無事終了し...
 
 
 
今からお家に帰って
いろいろやらなきゃいけないことを
やろうと思います(`・ω・´)
 
 
 
明日から数日間
頑張る日が続きます
 
 
……多分。(笑)
 
 
 
頑張るぜーぃ☆
 
 
 
 
ではでは
 
チームドラゴンの
PV撮影時に撮った
【ネ申ショット】を
プレゼントします!!!笑
 
 
 
 
またねぃ(★´∀`p)
 
 
 
ゆきりんo