ロケ終了(★´∀`p)
 
 
いやー
緊張したぁぁぁぁああ
 
 
ちなみにAKBINGO!の
ロケだったのですが…
 
かなり充実した
数時間でした(´ω`)
 
 
 
うわぁー
 
 

 
 
ちなみに今日の
ロケメンバーは……
 
 
*きたりえ
*こもりこさん
*まゆゆ
*ゆきりん
 
 
のチームB*4人だったよ♪
 
 
AKBINGO!の少人数ロケは昔、板野さんと行った
ラーメン屋を思い出します(・∀・)
 
 
 
いやー
 
終わったらお腹空いた(゜∇゜)笑
 
 
 
おうち帰って
ご飯ご飯♪♪♪
 
 
 
今日のご飯は
何だと思いますっ??(*・ω・)ノ
 
 
 
ゆきりんo