リハーサル

終了しましたっ!!





いや~



今日は初日だというのに

頭も体もパンパン…





ひじょーに

ピンチでございます(゜゜)







ですが!!!



私はコンサート前の

この感じが大好きなのです←







よーし

明日も頑張るぞっ☆!









そして皆様!!!





現在発売中の、

【週刊プレイボーイ】





観てくださいましたかーっ??





チームPBで表紙をやらせて

いただきました♪♪





inサイパンですよ(゜∀゜)笑







ウキウキハッピーな私たちを

是非チェックしてみてくださいっ!(^O^)/





よろしくお願いしますっ☆







ではまた明日p(^^)q





おやすみなさい♪







ゆきりんo