今日の撮影
無事終了!!!!!!
 
 
今日も一日
お疲れ様でした(^^)/♪
 
 
わたしは顎にニキビが出来て
ブルーな気分です(/_・、)
 
 
 
さあさあ
 
やってきました
皆さんの好きな食べ物!
 
 
ピックアップしてみまーす♪
 
 
 
*たこ焼き
→わたしもすき!
 
 
*フカヒレ、キャビア、フォアグラ
→贅沢かっ!!笑
 
 
*果物で例えるとメロン
→なんで例えた(゜゜)
 
 
*梨
→いますぐ食べたい
 
 
*アボカド
→今一番気になる食べ物!
 
 
*さらさら
→さらさらってなに!!!
 
 
 
ってな感じで、
気になる解答満載でした♪
 
 
全部読んで思ったことは…
 
 
『ラーメン人気ハンパない』
 
 
 
ってこと(゜゜)
 
 
 
いいねいいねー
 
 
皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
ではまたあした*
 
 
おやすみっ♪
 
 
 
ゆきりん(・∀・)