握手会★!
 
終了しましたー(^O^)/*
 
 
 
今日でポニーテールとシュシュの
個別握手会は終わり(´・ω・`)
 
 
 
先週と今週の三日間!!
 
 
本当に楽しい時間を過ごすことが
できました★p(^^)q
 
 
 
遠くからわざわざ来て下さった方や、
学校・会社帰りに来て下さった方もいらっしゃって…
 
 
本当にありがとうございます♪
 
 
 
そして!!
 
 
今日の私服チェーーック(・∪・)ノ
 
 
 
トップス
*titty&Co.
 
デニム
*ROJITA
 
アクセサリー
*Shiny Glamorous
 

*BONITA
 
 
でございます!!
 
 
初めてデニムなんぞを
履いてみましたっ♪
 
 
ラフすぎたかなぁー??なんて
思ったりしたり…
 
 
 
たまにはこんなスタイルも
いかがでしょう(・∀・)?
 
 
 
とゆーことで
三日間、本当にありがとうございました☆
 
 
 
最高の思い出を
ありがとうヽ(〇´3`)ノCHU