こんばんは(゜▽゜)/
 
 
まだまだサイパン気分に浸りたい
柏木です(笑)
 
 
 
サイパン暑かったなぁ(´゜Д゜;)
 
 
その暑ささえも心地良かった!
 
暑ささえ…
 
暑さ佐江?(*/∀\)
 
 
さえちゃんと同じ部屋だったよってことが
言いたかった…の……(笑)
 
 
 
さえちゃんはやっぱり
『しっかり者』でした!
 
 
私はいつも以上に
マイペースでした(-∀-)
 
 
 
同じ部屋だったのって
意外と初めてだったんです*
 
 
さえちゃんのこと
いろいろ知れた気がします(´∀`)ノ
 
 
 
とゆーわけで
サイパンやっぱり最高!!!
 
 
チームPB*愛してるぜ!!!
 
 
 
明日は握手会だよんっ♪
 
 
『サイパン浮かれモード』な私ですが
どうぞよろしくお願いします(笑)
 
 
 
ではまたあした
 
おやすみなさい♪