今日のレッスン終わり♪(〇´3`)ノ
 
 
 
明日・明後日はレッスンに行けないのでしっかり復習します
 
 
珍しくDVDポータブルプレーヤーを持ち歩いてたり(・ω・)
 
 
 
DVDプレーヤーを持ち運べるなんて、便利な世の中ですよね
 
 
最近【画期的だな】と思うのは
 
 
傘を差し込むと袋が勝手に装着されるやつ!
 
 
建物の中に入るときの*アレ*便利だよね♪
 
 
 
最近は差し込むと勝手に袋を取ってくれる機能もあるし、、、
 
 
 
便利な世の中だなあ(-∀-)
 
 
 

 
でも傘って、わりと原始的だよね
 
 
これ以上便利にはならないかな~?
 
 
なんてことを小学生のころから考えてました(笑)
 
 
 
 
あー
 
 
話がまとまらないー!
 
 
 
とりあえず今日の休憩中に撮った写真をどうぞ♪
 
 
 
貼り逃げっ!!ε===(;・Д・)笑