リッスン無事終了しましたーっ!!
 
 
深夜なのに、たくさんのメールやFAX。
 
本当にありがとうございました(>∀<)/
 
 
 
緊張してかなりテンパっちゃったけど、、、
 
しっかり反省して来週に活かしたいと思います!!
 
 
 
【現実を受け入れて、現状を打破する】
 
 
ふかわりょうさんにラジオの心得も教えていただきました。
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
来週も楽しみっ☆
 
 
聴いてくださったリスナーの皆様。
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
明日はレコーディング(・∀・)
 
 
明日も一日頑張ります!!
 
 
 
おやすみなさぃ(*v_v)zZ