おはようございまーす(・∪・)/♪
 
 
 
みなさーんっ!!
 
 
昨日の【レコ☆Hits!】観てくださいましたかー??
 
 
 
緊張したけど、すっっごく楽しかったです(^O^)/
 
 
 
MCの
 
木下優樹菜さん
佐々木希さん
 
 
レコ☆Hits!ガールの
 
Nanamiさん
有末麻祐子さん
大石参月さん
ローラさん
 
 
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
優しくてお綺麗で…
 
感激でした!!
 
 
 
頑張らなくては……。笑
 
 
 
 
な、なんと!!
 
 
佐々木希さんに写真を撮っていただいちゃいましたΣ(゜Д゜)
 
 
 
わーお!笑
 
 
 
 
よしっ
 
 
今日も頑張ります(`・ω・´)★
 
 
 
ゆきりんo