こんばんは(゜∀゜)ノ
 
 
 
今日は念願のSMAP×SMAPに出させていただきました!!
 
 
今年最初のお仕事がSMAP×SMAPだなんて感激です(>_<)★
 
 
で、ですねっ
 
今日は朝、気合いを入れるためにある〔会合〕を開きました(・∀・)
 
 
 
どんな会合かというと…
 
 
* はーちゃん
* たなみん
* なかやん
* ゆきりん
 
の4人で!!
 
 
【マクドナルドパーティー~朝マックVer.~】
 
です(゜∀゜)!笑
 
 
 
素晴らしい!!!
 
素敵!!!
 
 
朝からかなりテンションあがっちゃいました♪
 
 
 
また近々、会合を開きたいと思います(`・ω・´)☆
 
 
 
あっ
 
明日はひるおび出ますので…
よろしくお願いします('∪')
 
今日はお知らせできなくてごめんなさーぃ!!
 
 
 
ではまた明日♪
 
 
おやすみなさい(*v_v)zZ
 
 
 
ゆきりんo