こんばんは(^-^*)/
 
 
今日は久しぶりに
ドラマ撮影に行ってきました!!
 
【ラッパッパ】の撮影をしてきたよ♪
 
 
詳しくは放送がはじまってから(-∀-)笑
 
 
 
 
そのあとラジオ収録にもいってきましたー!!
 
 
CBCラジオ(゜ρ゜)ノ
 
 
なんと、な、ん、と!!!
 
 
スタッフさんに『山本屋』の味噌煮込みうどんいただいちゃいました(>∀<)/
 
 
わーいわーーい♪
 
 
ありがとうございます(^^)/
 
 
早く食べたいぜぃ!!笑
 
 
 
 
さあ明日は…
 
 
一日、ロケに行ってきます☆
 
寒い予感だけど頑張るじぇい(>_<)!!
 
 
ではでは
 
おやすみなさい(*v_v)zZ
 
 
 
ゆきりんo