ひるおび終わったよんo(^-^)o
 
 
 
いやー
 
今日は寒いねー(´・ω・`)
 
 
ただ、室内は暑いよね(´・ω・`)
 
 
 
まあ
冬なんてそんなもんだ。笑
 
 
 

 
 
もう11月も終わるんですね(゜Д゜)!!
 
 
 
早いいいいい
 
 
 
11月は、歌劇団だったり
歌謡祭に出させていただいたり…
 
握手会をやらせていただいたり、カレンダーを出したりグアムに行ったりと…
 
 
ひじょーに濃い一ヶ月でした(´ω`)
 
 
 
皆さんはどんな11月でしたかっ??
 
 
 
12月も毎日が充実してるといいなっ♪
 
 
 
頑張ります(`・ω・´)!!
 
 
ではまた~
 
 
ゆきりんo