今日は、チームPBのレッスンがありました♪
 
 
みなさーーん!!!
 
【チームPB】
もうご存知でしょうか???
 
簡単に説明すると、週刊プレイボーイのAKBチームです(^^)/
 
簡単すぎるか。笑
 
 
チームYJ(ヤンジャン)との
『戦い』をしているわけです(ノ゜Д゜)ノ ))))))●~*
 
 
ここでチームPBメンバー紹介♪
 
 
多田愛佳
高城亜樹
仁藤萌乃
前田亜美
宮崎美穂
宮澤佐江
柏木由紀
 
 
この7人でございます!!!
 
 
いやー
この7人、チーム週プレ【ガチ】ですよ!!笑
 
チームワーク抜群でございます♪
 
なんかねー。
 
この7人、仲良しで楽しい(・∀・)★
 
 
 
まぁ、でも戦いなので。。
この戦いに勝つと【週刊ヤングジャンプ】【週刊プレイボーイ】
両誌の表紙&グラビア!!!
しかも+αのサプライズもあるらすぃ。。。(゜∀゜)
 
結果は、『両誌に付いてる応募券』での【投票】で決まります!!
 
 
私、出来る限り精一杯頑張らせていただくと決めました!!!
 
 
なのでなのでっっ
 
 
皆様、チームPB!
 
よろしくお願いします♪"<(●´U`●)ゝ
 
 
 
ゆきりん☆!