こんにちは(´・Д・`)
 
 
今日は稽古ではありませんが、歌劇団関連のことをしています!!
 
 
 
今日は、皆様にお知らせ♪
 
 
 
いつもAKBがお世話になっている雑誌『B.L.T』さん。
 
 
なんと12周年!!
 
 
ということで、AKBのメンバーがB.L.TさんとコラボしてTシャツを作っちゃいました\(・∇・)/
 
 
 
なんとなんと…
 
 
メンバー、一人ずつがデザインし…
 
カラーも決めさせていただいたんです!!
 
 
 
私はどんなデザインにしたかというと…
 
 
 
【アイドル柏木】
 
 
 
と書かせていただきました。笑
 
 
ちなみにカラーは黒!!
 
(腹黒=ブラックとかそういうのじゃないですよ。笑)
 
 
文字は大好きなピンクです♪
 
 
 
 
ここから大事!!!
 
 
↓↓
 
 
 
このTシャツ。
 
 
注文は 今日まで!!!
 
 
【今日までです】
 
 
私は早速、稽古で着用しています(-∀-)
 
 
 
 
皆さんもぜひこの機会に!!
 
 
詳しくはB.L.Tのサイトへ♪
 
 
サイトでデザインも見れますよー(´∨`)
 
 
 
よろしくお願いします☆