2公演…
 
終わりましたーーっ!!
 
 
 
今日はねー
 
おやつ公演でプチサプライズ*:.。☆(´∀`人)
 
 
『口移しのチョコレート』でいつもと違う衣装を着ましたー。
 
 
 
メンバーも、いつもは「らぶたん」と「なっちゃん」とやってますが…
 
今日は二人がお休みだったので、「きゅるるん」と「なかやん」と♪
 
 
 
この衣装は、B4thが始まってまだ2回しか着てなかったんです!!
 
 
 
 
かわいくてセクシーや~(゜ρ゜)ノ笑
 
 
 
今日来てくださった方!!
 
ありがとうございました(^O^)/★
 
 
 
明日も2公演です!!!
 
 
頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
 
ではまたねぃ♪