こんにちは!!
 
 
昨日は、24時間テレビ』に参加させていただきました(´∨`)♪
 
 
まず、朝一で物販や募金コーナーでお手伝いさせていただき…
 
昼前にもう一度お手伝い♪
 
 
そのあと、特設ステージにてチャリティーライブをやらせていただきました!!
 
 
 
夕方には、もう一度物販コーナーでお手伝い(*'v`)ノ
 
 
 
そして最後は、メインステージでイモトアヤコさんの応援!!!!!
 
 
ゴールでの笑顔がとても印象的でした。
 
 
感動しました!!!
 
 
 
そしてそして…
 
 
会場に足を運んでくださった皆さん!!
 
チャリティーに参加してくださった皆さん!!
 
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
なんだか感動や勇気、優しさをいっぱいいただいた気がします(*VωV*)
 
 
 
 
よーし!
もっと頑張るぞー!!!
 
 
写真は、24時間テレビチャリTシャツを着た大好きな佐江ちゃんと♪笑
 
2ショット嬉しいな(●^∀^●)
 
 
 
ゆきりん☆