こんばんはっ♪
 
今日は、8月28日ということで・・・
 
 
もうすぐ「真夏のガールズオーディション」が迫ってきています!!
 
 
 
個人的には【夏最後の大イベント】と呼んでおりますが。笑
 
 
 
8月31日に〔東京ドームシティ シアターGロッソ〕で行われる
真夏のガールズオーディションに関して、皆様にお知らせ(*゜∀゜)ノ
 
 
皆さん心の準備はいいですかーー??
 
 
31日に私、柏木がゲスト出演することは決まっていますが・・・
 
 
なんと!
な、なななななななんと!!!!!!!!
 
 
 
ある人が☆緊急参戦☆することになりましたヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
・・・・・・誰かって?
 
知りたいですか?笑
 
知りたいですよね(゜∀゜)!!!
 
 
その人とは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
【片山陽加ちゃん】
 
 
です!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ワーオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノ
 
 
AKB48チームBの、はーちゃんこと片山陽加ちゃんが
駆けつけてくれます♪
 
ご存知の通り、はーちゃんは大の仲良しメンバーなので
私もひじょーーに楽しみです!!
 
 
皆さんにも、きっっと楽しんでいただける内容になると思います!
 
 
まだチケットは販売していますので、良かったら是非是非
お越しくださいっ*:.。☆(´∀`人)
 
 
この日しか見れないこともある・・・かも・・・?笑
 
 
よろしくお願いします(●´∀`●)
 
 
ゆきりん。