武道館コンサートの感想の続き☆





コンサート二日目の昼は、



美香ちぃ

なるる

つっきーな



の卒業式!!!





チームBの美香ちぃの卒業。





昼公演でやっと実感が沸いてきました。





『てもでもの涙』という曲は私にとっても、美香ちぃにとっても一生の宝物だな、と思います。





この曲を武道館で、しかも美香ちぃの卒業式で歌うことが出来て本当にうれしかったです!!





美香ちぃありがとう♪














そして、夜公演!!



まずは『桜の花びらたち』を全員で♪













今、チームBの公演で着ている衣装だよ(´∨`)







そして、三公演を通してアンダーガールズの『飛べないアゲハチョウ』にも出させていただきました!!













アンダーガールズの皆は、一人一人個性があるなーと一緒に踊ってて感じました。





自分らしさを頑張って出したつもり…!!







そして何と言っても夜公演は新内閣発表。



コンサートタイトルにもあったとおり【組閣祭】です。





チームメンバーをシャッフルして、チームにキャプテンを作るといった内容でした。





新チームBのキャプテンになって、不安がないといったら嘘になりますが、今はやる気満々です!!





秋元先生をはじめ、スタッフの方々が私たちメンバーのことを本当に一生懸命真剣に考えてくださった結果なんだと思います。





なので私は、自分らしさを忘れずに一生懸命出来ることを頑張っていきたいです。



AKB48は進化し続けます!!





これからも応援宜しくお願いします。







柏木由紀